

あかん

どもヒーハーです・w・

あかんとおもったことは

「AWPへたくそだなぁ」

うん。

AWP大の苦手です。

だってあんなスコープ覗いて当てられねーし(爆

敵止まってたら当てられるけど、

そんなことめったにないしね☆

AWPあきらめますわ。はい。

どうやったらAWP当てられるんですかー?

BOT打っても実感わかないし。

人のように動くBOTでないかなぁ?

きょおはこのへんで

To be continued

lol

ども、最近何事もきもいヒーハーです・w・

いやー何も起きないですね。

学校でも暇だしCSOやってもうまくいかないし、

なんか俺廃人だね☆

受験勉強もうまくいかないし・・・はぁorz











っていうところで見つけた動画がこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11825662?watch_harmful=1

※グロ注意です

マジ笑えるから見て。

今日はこれだけ・・・

To be continued

おひさ

おひさしぶりです。ぜんぜん記事更新しとらんかったwww

ちょっと理由があり更新ストップしていました。

それと、

いきなり話し変わるんですが、

CSOで立ち回りが悪いんです。はい。


いろいろ説明とかしてるサイトや動画もよく見るんですが、

いざクラン戦となるとぜんぜんできません。

頭から飛んでいくわけです。

どうにかこうにか覚えようとかはしてるんですが、

なかなかうまくいきません。

どう覚えたらいいのかな?

1.6とかにも詳しい人がいたら教えてください。

To be countined

塾の模試

この前模試があったんですが、結果が散々な予感がするヒーハーです・w・

もう60台から落ちたかも・・・orz

ってかCSOなんですが、

解読機最高級当たる確率2倍じゃないですか。

14個あけました。

そのうち!!!!!!!!!

キャノンシュート3つ!・・・

ネクソンマジキチでしょwww

おかしいて・・・・

でもいいことありましたよ。

うん。

ゾンビ強化Bセット(殴


いらないんですけど、、、orz

他にも中級あたったんですが、

たしやらなんかで忘れてしまいましたwww

ゾンビモードで見かけたらこえかけてくださいwww

さみしいんで(泣


まぁ今日はこの辺で。

VOLCANO is my best

To be continued

ってかタイトルとぜんぜんあってなかったですねwwwすいません

当たらん

最近寝不足で右も左もわからナックなって来ました。どもヒーハーです・w・

最近PCおかしいなーって思い Cクリーナーっちゅうのをやってみました。

クランの人に聞いたんですが

「数秒で終わるよー」

っていっていたので、設定も特に変更させずにやってみました。

そしたら、

[作業完了まであと4時間]


え、!?

ちょっといまよだれ出ちゃいましたよ。記事書きながらも。

どおりで変だったわけかーと思い。CSO起動しました。

なんて軽い軽い。

ちゃんと弾が飛ぶんですもん。

当たり前ですよねww

また暇があったらCクリーナを紹介したいと思います。

VOLCANO is my best

To be continued

ほんとcontinuedのつづり覚えられねーよb
プロフィール

BRAVEヒーハー

Author:BRAVEヒーハー
使用PC
FMV-BIBLO/G70
※ノートPCですwww

後はあんまし詳しくないんで。。。
とにかくヒーハー!!!!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
お得なポイント貯まる!ECナビ トラフィックエクスチェンジ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
