

塾の模試

この前模試があったんですが、結果が散々な予感がするヒーハーです・w・

もう60台から落ちたかも・・・orz

ってかCSOなんですが、

解読機最高級当たる確率2倍じゃないですか。

14個あけました。

そのうち!!!!!!!!!

キャノンシュート3つ!・・・

ネクソンマジキチでしょwww

おかしいて・・・・

でもいいことありましたよ。

うん。

ゾンビ強化Bセット(殴


いらないんですけど、、、orz

他にも中級あたったんですが、

たしやらなんかで忘れてしまいましたwww

ゾンビモードで見かけたらこえかけてくださいwww

さみしいんで(泣


まぁ今日はこの辺で。

VOLCANO is my best

To be continued

ってかタイトルとぜんぜんあってなかったですねwwwすいません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blogやってたのw

相互リンクw

http://eiricanolcso.blog130.fc2.com/
プロフィール

BRAVEヒーハー

Author:BRAVEヒーハー
使用PC
FMV-BIBLO/G70
※ノートPCですwww

後はあんまし詳しくないんで。。。
とにかくヒーハー!!!!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
お得なポイント貯まる!ECナビ トラフィックエクスチェンジ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
