

うん。今日も眠い。

どもヒーハーです・w・

うん。タイトルどおりいつも眠い。

しかも今日風邪ひいたし・・・おrz

眠いのはどうしたらいいんですか?学校でも眠いんですけど。

誰か教えてください。

今日もクラン戦をしました。

結果は11-5でwinでした。

だがいつもどおりぐだぐだでした。

自分はいつもロングを担当させてもらってるんですが、

今日はちゃんと守れたし☆ミ

と自慢できるぐらいがんばりましたよ。

うん。

「がんばりましたよ」

がんばっただけで結構がんばれなかったです。はい。

8/12くらいだったかな?

俺は坂下に逃げて追い詰められましたがなんと!

そっから2killとりましたぜ(キリッ

坂下に入ってきた敵をヘッドで殺し、

次に入ってきたヤツをスパーンと足を狙って殺しましたwww

・・・ポイントあたりからがんばって仲間が援護してたんですが、

俺がご馳走さましました。

おいしかったです。

何はともあれ今日は良かったほうかな!?

ってかマジで眠いです。

誰か助けてください。

すっきり寝れる方法教えてください。

・・・

VOLCANO is my best

To be continued

ってかcontinuedのつづりが覚えれない俺・・・

いつもやほおの翻訳さんありがとうございます。

ぱっとしない。

どもヒーハーです・w・

うん。今日もいつもと変わらずunkですね。はい。

明日実は野球の公式戦最後なんです。

うん。引退試合です。はい。

話が変わってしーえすおーなんですが。

クラメンに名前ばれちゃいました☆

(どうしてくれんねん・・・oyz

そのせいでAIMくそです。はい。

え?そのせいじゃないって?
はい。いつもAIMくそです☆

どうやったらえいむきたえられるんですかー

教えてください。

今日クラン戦しましたが、

K/D 9/17です☆カスです☆チンカスです☆まんかs(殴り

俺はこれからいったいどうなるんでしょうか・・・

KD 47.1??
レティクル ブルー/small

VOLCANO is my best

To be continued・・・

初記事

ども!初めまして!BRAVEヒーハーといいます。

まだFPS歴4ヶ月ですwww

まだまだnoooooooooooooooooooooobなんでよろしくお願いします。

相互リンク募集中です。

CSOやってて見かけた人は気軽につるんでくださ~い。

CSOやってない人でもても相互リンク募集中です・w・

まぁ初記事はこんなもんで・・・

KD 47.2??
レティクル ブルー/small

VOLCANO is my best


To be continued・・・
プロフィール

BRAVEヒーハー

Author:BRAVEヒーハー
使用PC
FMV-BIBLO/G70
※ノートPCですwww

後はあんまし詳しくないんで。。。
とにかくヒーハー!!!!

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
お得なポイント貯まる!ECナビ トラフィックエクスチェンジ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
